MENU
[ sponsored ]

「副業徹底調査」のコーナーでは、ポイ活・ハンドメイド・アフィリエイトの3つのでテーマで芸人のバンビーノ(ダンソン♪で一世を風靡した)藤田さん家族が2週間副業してどのくらい稼げるかに挑戦していました。

海外のX(旧Twitter)運用ツール6選

当ページのリンクには広告が含まれています。

日本よりも海外の方がIT関連は進んでいると思うので、海外ツールを見るときも多々あります。Twitterの運用で気になる6つをピックアップ。

この記事は、調べてみた備忘録としてメモ。後日のレビュー紹介します。

目次

海外のTwitter運用ツール

選んだツールは、Twitterフォロー、アンフォローなど自動で行えて、日本人目線で安心して使えそうなものを選んでます。

tweetfull

先に下記にラインアップされているツールの後に試して見る予定。

https://tweetfull.com

気になる度
料金プラン 4種(月払い、年払い)+FreeTrial
価格 $12~
使用方法 ブラウザ

Tweet Attacks Pro

アプリ出なければ最初に試して見たかったツール。日本で似たツールがインフォトップで販売数1位であったもの。インストールする形なので、試して見るのは後回し。

https://www.tweetattackspro.com

気になる度
料金プラン 4種(買い切り、年払い)
価格 $107~
使用方法 インストール(Win&Mac)

owlead

https://owlead.com

気になる度
料金プラン 4種(月払い)+FreeTrial
価格 $19~
使用方法 ブラウザ

tweepi

機能的には良さそうですが、機能説明が少なく、不安感がある

https://tweepi.com

気になる度
料金プラン 2種(月払い、年払い)+FreeTrial
価格 $12.99~
使用方法 ブラウザ

narrow

一番試して見たかったのですが、2021年5月より新規受付停止中。使える様になったら試してみます。

https://narrow.social

2021年6月8日現在、上記のリンクに行くと別サービスのサイトにリダイレクトされるので、サービス終了した模様です。

気になる度
料金プラン 2種(月払い)+FreeTrial
価格 $5~
使用方法 ブラウザ

tweeteev

機能説明が少なく何が出来るか分からないが、海外ツールとしてはキチンとしてそう。

https://tweeteev.com

気になる度
料金プラン 2種(週払い)
価格 $15~
使用方法 ブラウザ

最後に…

まだまだツールはたくさんありますので、定期的にチェックします。海外のツールなので基本英語ですが、日本に無い部分で他より1歩進んだ運用が出来ればと思います。過去の経験から、海外ツールを使ったり、真似たりしてビジネス化している人は多いので、その足掛かりになればと。

<ご注意>上記の紹介は、提供者や販売・運営者様及びその企業を差別や批判するものではありません。個人的な見解結果としての紹介となりますので、最終判断は皆さまご自身でお願いいたします。また、掲載内容は変更されていくのでこの記事記載日以降は内容が異なる場合もあります事ご了承ください。

  • URLをコピーしました!
目次